Sunday, February 22, 2015

今日の気分

今朝の朝食はササキニキのごはんとだし巻き卵。何ていっても美味しいっす(^^)
これで今日も力一杯仕事をこなせそうです。まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^
さて本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのがアクセスアップ戦術。バックリンクの数
とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的にはブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。
ところで、今日の昼飯は、南幸町のジョナサンに入りました。お取引先に近いですからね。
あんかけチャーハンとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)えりなさんも同意見です。
そんで安いとこ探す企画なのですが、どうにもAmazonが
安いでしょう。在るか否かは不明ですが・・・でも。。。やっぱ楽天が強いですね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビと焼き飯。更にデザートとしてローソンの
チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ツ-事で、今夜はここでお別れです。お疲れサマンサ♪

No comments:

Post a Comment