お買い得品はササキニキ10キロとシーズンフリーのウェア。やっぱり良いです、うれしくナッちゃいます。
よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。あ、でも休みの日は違うブランド商品も良いかも(^^)
じゃあ本題。AMAZONでも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのが激安商品かどうか。商品の質
とかクーポン利用が重要とか言われていますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。品質を見おとさないように。
ちなみに、今日も通販にあった格安商品は、秋葉原のヨドバシカメラに入りました。お取引先に近いですからね。
アディダスのTシャツとブランドの水着。今のマイブームです。矢島さんも週一で買っているそうです。
えーっと、それからネット通販比較ですが、今日はアマゾンが
安いみたいです。在るか否かはご確認下さい。しかし、いつもヤフーショッピングは相変わらずですねww
さて、本日のタイムセールで買ったのは、Tシャツとネックレス。限定商品はオークリーの
スマホ本体。だって、買いたかったんだもん^^;ということで、今日はこれでおしまい。さらば!
No comments:
Post a Comment